2011年9月24日土曜日

こぎんとイラスト2人展、無事に終了しました!!


こぎんとイラスト2人展が、20日をもちまして無事終了しました!!

ご来場いただいたみなさま、誠に有り難うございました。
今回は、広報作戦が功を奏したのか想像以上にたくさんのお客様に足を運んでいただきました。通りすがりにふらっと立ち寄っていただいたり、会期中に2度3度とリピートしていただいた方もおられました。食事時間も惜しいほど、たくさんお話できて嬉しかったです。




これからは、このブログにて少しずつ展示作品を紹介していき、

作品記録としてこの場を使いたいと思っています。

今しばらくおつきあいいただければと、思います!!

0 件のコメント:

コメントを投稿