2011年9月19日月曜日

こぎんとイラスト2人展、20日まで開催中です!




ご報告、遅くなってしまいましたが、
おかげさまで、こぎんとイラスト2人展は無事に開幕することが出来ました!

9/14付で掲載された朝日新聞飯田橋駅のポスターを見た方においでいただいたり、
こちらのブログをご覧になって来ていただけている方もたくさんいらっしゃって、嬉しい限りです。


来ていただいた方と、たくさんお話しできて嬉しいです。
メールいただいている方へは展示が終わってから順次お返事させていただきますので
今しばらくお待ちいただければと思います。




とりあえず、『こぎんとイラスト2人展』会場写真集第一弾です!!
































0 件のコメント:

コメントを投稿