2011年7月8日金曜日

プレスリリースができました♪

DMに続き、プレスリリースも完成です。
このプレスリリースは新聞社、出版社、関連各社様のさまざまな方々に
展示の開催と概要をお伝えするためのものです。

わかりやすくお伝えできるということ、
視覚でもイメージしていただけるということを考えながら
温かみのあるプレスリリース制作をいたしました。



主にデザイナーのkoginくんがレイアウト&文章制作をしてくれたのですが、
出来上がったものを見て思わず私も
「読んでて楽しくてワクワクするね!」とテンションが上がりながら↑、
何度も読み返しちゃいました。
私たちをご紹介するプロフィールシートもセットになっています。


そしてお送りするための封筒もこの展示オリジナルです。
当展示のプレスリリースをお送りするために印刷発注した
まさに『限定バージョン』!

受け取ってくださった方が開けた瞬間『笑顔』になっていただけるように、
ひとつひとつ心をこめてセットいたしました。

ただいま順次発送中です☆


Shimada

0 件のコメント:

コメントを投稿